6年目に入りました

6年目、変わります
——–
アクセサリー作製を始めて5年が経ち、6年目になりました。

他の事業や妊娠出産を挟んだりし、こちらの更新は積極的に出来ておりませんでしたが、少し落ち着いてきましたので再開したいと思います!

アクセサリー作製を始めたのは
元々何かを作るのが好きっていうのもあるけど、こんなのあったらな~。ないな~。
なら作っちゃえ!!がきっかけです。

皆さんに興味を持ってもらい、必要としていただいて、沢山応援していただいて、そのお陰で今があります。

————————
私にとってアクセサリーとは。
————————

ファッションのアクセントにしたり
雰囲気や気分を変えたり
顔周りを華やかにしたり
色々あるけれど

一番は
身に付けることで
ワクワクしたり
エネルギーが湧いてきたり
自分が好きになったり
もっと楽しく過ごせたり

/
「身に付ける人の幸せを願うもの」
\

であります。

特に女性はお気に入りのものを身に付けることで、ちょっと自信になったり、可愛さや魅力が増したりしますよね。

それがアクセサリーではなく、エステでも歯のケアでも何でも良くて、ただそんな姿を見るのが大好きなんです。(オジサン疑惑w)

そしてその先にあるやりたいことや思い描いてるものに向かうパワーの1つにしてもらえたら嬉しい。

だから皆がもっともっとそんな風になれるようなことしてたくて。
そしたら私も幸せですしね。
これからはお花しばりは卒業して、

純粋にいいなと思うものだけを集め
インスピレーションが降りてきた時に
ひとつひとつ丁寧に形にしていきたいと思います。(やりたいことがいっぱいありスローペースにはなりそうですが)

ということで
ロゴ変えます!

名前はそのままJewel Lynn。

Lynnは「凜」で
凜とした自立して生きる大人の女性をイメージしています。

そこへフランス語で

「いつもあなたと一緒にいるよ」
「いつも味方だよ」

という応援メッセージを新たに添えました。

ふとした時に思い出して、少しでもあなたの応援団にしてもらえたら嬉しいです。
いつも耳元でささやいているからね。笑←

ラッピングやパーツの質、HPも
順々にリニューアルしていきます!

どうぞ新生Jewel Lynnを宜しくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。